いよいよ行動開始!

今日から息子は学校帰りに自力で千駄ヶ谷まで行く事になり、
学校が終わるのが3時10分、20分に駅で待ち合わせ・・・
しかし、すぐに息子からベソかきながら電話があり、
学校からどう出たら良いのかわからないという・・・--;
同じ学年のY君が目の前を通ったときだっただけに、情けなかったです。

結局は途中まで迎えに行き、駅には21分に到着。
24分の電車に乗って青山一丁目まで行きました。
電車の中では、どさっと座ったままなので、
青山一丁目までの駅の名前を覚えさせました。

青山一丁目では大江戸線を捜させ、一駅乗って国立競技場まで・・・
3時50分には到着。
急いで着替えさせて陸上のクラスに参加。
私も一緒に着替え、
息子が陸上クラスに参加している間にトラックをのんびり走っていました。

外を走るなんて久しぶりです。
まずは、15周の3000m。
身体も熱くなり、じんわり汗もかけました。

息子達がリレーを始め、
息子達の走りを見ていたら、結構早かったりして・・・^^;
走り方はまだまだ格好悪いけど、
それなりに頑張って走っていたから嬉しかったかな。
その後5時になり、息子はサッカースクールの方へ参加。
私は汗かいたせいで寒くなり始めていたから着替えてサッカーの方へ合流しました。

うん、2時間も外で見ているだけでは冷えてしまいます。
自分のペースで走るのは正解かも。
子供達に抜かされてもマイペースで走れました。

帰宅してから何故か腰周辺の筋肉が痛い・・・
いつもと違う筋肉を使ったからですね。

少しずつ私も頑張ります!
[PR]

by virgo-Ae | 2008-01-11 21:05 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30