我が家の洗濯機

マンション購入する時に、洗濯機、食洗機等の電化製品はブランドは選べず、
洗濯乾燥機の一体型を反対して、
洗濯機と乾燥機二つに分けてもらった。
これは正解だと思ってる。
軽井沢もそうすれば良かったと後悔しているくらい・・・

しかし、この洗濯機、1回まわす毎にフル回転で最低2時間前後かかる。
国産だと1時間以内なのに・・・
短縮すると濯ぎが1回になり、何となく洗剤の匂いが残り、特にタオル類は不快。

しかし、男の子は毎日すっごく汚すし、
サッカーの後は泥だらけ・・・
最近本人にお風呂場で洗濯板渡して洗わせているけど、
それでも凄い!

毎日洗濯回すタイミング考えるのも大変ですよ --;
特に朝から出る時は夜しないと・・・
息子が寝て、主人が帰宅してから回しても終わるのは夜の10時過ぎ。
今日はまだこの時間で終わらないよ〜 ><;
[PR]

by virgo-Ae | 2007-11-15 23:16 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30