人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山な1日

今日はParent-Teacher Conferenceでした。
内容は、まぁまぁかな。
こちらからは言いたいことは伝えてあるので、特に問題はないと思います。
アカデミックな部分は特に大きな問題はなく、
学校生活も問題ないみたいなので、
可もなく不可もなくですね。

息子は学校が休み、主人は仕事絡みでモーターショーに行く必要もあり、
カンファレンスの後に息子を連れてモーターショーに・・・
車に関しては全く疎い私は留守番、
といっても、2時間少しの間の独身の時間を探し物と、
休憩に当てました。

息子の携帯から届いた映像です。
息子は携帯で50枚近くの写真を撮っていたそうです。
盛り沢山な1日_f0098728_23433228.jpg

流石に男の子ですね〜
盛り沢山な1日_f0098728_23434576.jpg


その後、東京ディズニーランドで待ちあわせ。
昨年は11月の末に行き寒かった記憶があり、
息子と主人の暖かいジャケットを車に積んで行きました。
正直車で行くのは不安でしたよ・・・
ちょっとした事で運転したくないときがあります。
不安だったので、仮眠30分程取りました。
乗り物系が大の苦手なので、
こういうテーマパークでは私1人では息子の相手は出来ません。
そして、ディズニーランドに行くと決まったからには、
慌ててポップコーンケースを捜しましたよ。
毎回、4歳の時に購入したバズのポップコーンケースを持って行きます。
ケースは息子のベッドの下にあるのですぐ見つかっても、
肩から下げる紐を捜すのに苦労しました--;

途中渋滞もあったので、私が着いたときは2人はトゥマローランドにいました。
合流したのは2人でスペースマウンテンのファーストパスをゲットして、
カートに乗った後だったそうです。
ちょうどクリスマスパレードが始り、
息子はパレードを楽しそうに見ていました。
盛り沢山な1日_f0098728_23413079.jpg

2人がリニューアルしたカリブの海賊にいる間に、
私は塩味のポップコーンを求めてウェスタンランドまで・・・
2ヶ所しかない塩味のポップコーンの一ヶ所は閉まっていたから仕方ないです。
カレー味には興味ありましたが、長蛇の列でしたよ (--;

ウエスタンリバーの鉄道に乗っている息子は、
ジャック・スパロウになりきってバンダナつけていました^^;
盛り沢山な1日_f0098728_23413044.jpg

いつも思うのですか、ディズニーランドのかぶり物は、ディズニーの中だけ、
又はスキー場でしたかぶれないですよね・・・ ^=^;
まぁ、バンダナだから良しとしましたよ。

その後はスプラッシュマウンテンに・・・
ここでは主人が追加の塩味のポップコーンを購入している間に、
息子とスプラッシュマウンテンの列に並びましたが・・・
やはり失敗だったかな。
主人がファーストパスの列から合流しましたが、1時間近く並び、
並んでいる間に小雨が・・・
そしてやはり乗った後の私はフラフラに。
後悔しましたよ >=<;

その後、2人はシューティングギャラリーで射撃を楽しみに、
ファーストパスを使ってスペースマウンテンに向かいました。
私はすでにヘロヘロだったので、
荷物を持ってクリスマスの写真を撮ったりしてブラブラとしていました。
盛り沢山な1日_f0098728_23413024.jpg

盛り沢山な1日_f0098728_23413049.jpg

もうクリスマスなんて、早すぎますよ〜 (>o<);

朝から長〜い1日でした・・・
これで1年はディズニーランドに行かなくて良いでしょうかねぇ。
テーマパークは乗り物に乗ることと、人が多いので私には苦手です。
ただ、マンウォッチングして歩くのは面白いもしれませんね。

by virgo-Ae | 2007-11-09 23:41 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31