人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の移動は寝るため、運転は辛いです!

以前は運転は決して好きではなかったけど、
あちこちに自分で運転して出かけていました。
特にSFに住んでいたときは、
SFの郊外、当時はFoster City、家に着いた日に、
一人で運転してダウンタウンにある美術系の学校まで手続きに行きました。
そして週に一度は授業受ける為、朝と夕方、
通勤ラッシュの時間に車で通学していたぐらい・・・
一度、間違えて橋を渡ってベイの反対側に行ってしまい、
オークランド経由でダウンタウンに行った事もあります。
ながーい橋の上で一人大騒ぎしていましたよ。
授業はギリギリ間に合いました^^;
当時の自分を誉めてあげたい!

昨日久しぶりに息子の学校まで車で迎えに行き、
実家まで行って来ました。
そして今朝は午前中に天王洲まで行かなくてはならず、
首都高速使って行くつもりが渋滞情報見たら自信無くして・・・ --;
停まっていると駄目なんですよね・・・
一人でいると眠くなってね。
息子も車に乗ると私に似ているのか、すぐに寝てしまうから・・・
結局第三京浜→目黒通り→山手通りで行って来ました。

ベッドの中だと寝られないのに、乗り物に乗ると眠くなります。
車、バス、電車、飛行機・・・
運転するより、運転してもらいたい。
そしてグッスリ寝たいです ^^;

by virgo-Ae | 2007-10-25 23:55 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31