人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢の秋

朝7時半に起き、昨夜ホームベーカリーにセットしておいたパンを出しました。
もう少し眠たかったのですが焼きたてのパンの香りで目が覚めてしまい、
コーヒーを入れ1人でノンビリした朝を過ごしました。
秋らしい良い天気です。
軽井沢の秋_f0098728_21431837.jpg

ベランダからの景色です。

朝寝坊した息子は午前中は公文の宿題を…
軽井沢の秋_f0098728_21431812.jpg

どこにいても親子で大変ですね…φ(.. )

その後、軽井沢に置いてあった息子の秋冬物パンツが小さくて、
子供用のパンツを捜しに久しぶりにアウトレットに行きました。

買い物した後は芝生の広場で父と息子はパターゴルフをしました。
今息子の軽井沢でのマイブームはミニゴルフです(^O^)/
軽井沢の秋_f0098728_21431874.jpg

芝生の緑が綺麗です!

軽井沢で見つけた秋('-^*)/
軽井沢の秋_f0098728_21431848.jpg

夕飯の買い出しから戻り、
夕飯の支度をしていたら凄い音が聞こえて来ました!
家族でベランダに出ると、
目の前に大きな花火が上がっていました(*^o^*)
軽井沢の秋_f0098728_21431819.jpg


by virgo-Ae | 2007-10-13 21:43 | 四季
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31