人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・--;

昨日、新しい赤い野球帽を無くしたことに気がつき、
慌てて『とんぼの湯』と『ピッキオ』に電話しました。
その時は
「落とし物は届いていませんよ」とのことで、1度は諦めたのですが・・・

昨日このブログに画像を載せたとき、
赤い帽子らしきものが写っていたことに気がつき、
今日の午後、諦めきれずに『ピッキオ』に電話を入れ、
「昨日の昼過ぎに、ハンモックの近くで子供の赤い野球帽を落としたみたいなのですが、
届いていませんか?」
「赤い帽子なら届いていますよ」
やっぱり・・・--;

今月中に取りに行くことを伝え、取っておいてもらうことにしました。
最近は無くしても、簡単には諦めさせていません。
息子に携帯の写真を見せたら、
「エッ〜本当だ〜! 見つかったの?」
--;


見つかったのは、ブログのおかげかな?

by virgo-Ae | 2007-09-03 23:27 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31