人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ帰宅・・・

軽井沢の夜はよく眠れます。
やはり涼しいです・・・が、
午前中、我が家は陽が当たるのでベランダは暑いかも。

朝、洗濯、掃除等を済ませて11時前に軽井沢を出発。
2時間少しで帰宅出来ました。
帰省ラッシュとぶつかるかな〜と心配していたら、
逆に碓氷ICから軽井沢に向けて、
関越も下りが凄い渋滞していてびっくり!
今回のお盆休み、1度も渋滞に巻き込まれず移動出来ました。
自分でも信じられません^ ^;

朝、9時過ぎかな?
息子のキャンプリーダーから連絡が入り、
息子が昨夜からお腹の調子が悪いとか・・・
息子のバスは午後5時に新宿に着く予定だったので、
帰省ラッシュを心配していたのですが、
夕方の4時頃電話がありすでに新宿に着いたとか・・・
「調子が悪そうなのでなるべく早くに迎えに来てあげて下さい」と
言われ慌てて行きました。
もっと早くに連絡くれたら行けたのに・・・

迎えに行くとヘロヘロの息子が・・・
昨夜から下痢に悩まされ、帰りのバスの中では吐いてしまったとか・・・
帰宅したら少し熱(37度6分)もあり、かなり疲れた様子。
でも、
「すごく楽しかったよ・・・最後の1日をテントでなく、
 本部で寝たから皆と過ごせなくて泣いてしまったら、
 リーダーも泣いてた・・・また行きたいよ・・・」
夏風邪か、食べ物に当たったのかはわかりませんが、
仕方ないですね。
「来週の月曜からの2泊のサッカーキャンプ、今年は諦めたら?」
「それまでに直すから、行くつもりだよ」
その一言でホッとしました。
頑張れ〜

by virgo-Ae | 2007-08-15 19:58 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31