人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝言? うわごと?

息子にタフミルタミフル飲ませているので、要注意して見張っています。
*完全な寝不足^=^;
しかし、夜は困るのよね〜。
もともと寝言を言う子で、寝ているのか起きているのかわからないときもある。
歌っているときもある・・・^=^;
急に起き上がって正座しているときもある・・・

週末に熱出したときも、1人でしゃべっていました。
そして昨夜も、いろんなこと話していました。
「バイバイ」
と言われたときに、
「お母さんとバイバイするの?」
と聞いたら、ハッと気がついたらしく
「違うよ。夢の中でのバイバイしていたの」
ウーン不安で怖くてこちらはおちおち寝ていられません。

その後も
「うさぎがね・・・」
「f@xq@△・・・」英語の時の方が多いかな・・・ ^ ^;
そして、遠くを見ているような目をするときもあります。
目がうっすら開いていても寝ている時ない?
「怖い・・・」そう言って私のベッドにもぐり込んできたりもしました。
怖いですよね・・・
幻覚症状?
夢?

早く元気になってもらわないと・・・
こちら息子からインフルエンザをもらう前に寝不足でダウンしそうです
ZZZZZZzzzzz....

by virgo-Ae | 2007-03-14 13:46 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31