人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝い  読破!  (^o^)v-~~~

祝い  読破!  (^o^)v-~~~_f0098728_22424257.jpg

お友達からお誕生日にいただいたこの分厚い立派な本、
息子は毎日少しずつ読んでいました。
そして昨夜読破したそうです。
「かなり難しい本だよ…」と言いながら頑張りました。
内容はどこまで理解しているかわかりませんが、
話の筋はその都度、簡単に説明してくれました。
まずこのような大作を読み終わる事によって、本を読む自信がつけば良いですよね。
しかし、暇あれば本読んでいる息子です。
私としては、DSより良いと思うんだけど・・・
DSで遊びだしたら読書の時間なくなってしまいます。
いゃぁ~しかし、お見事です。
恐れ入りましたm(_ _)m

そして、この本をプレゼントしてくださった方に心から感謝します。

by virgo-Ae | 2007-02-20 22:42 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31