人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーの結果

息子が沢山のカード抱えて帰宅しました。
クラスメートと交換したカードです。
カード通して子供達の頑張っている様子を感じ取ることが出来、
親の努力、サポートも感じられ心温まる気持になれました。
息子達のテーマは「Friends」、こうしたカード交換も悪くないですね。

息子は学校から帰ってきてから書道教室に行きましたが、
そこに来ているお姉さんから貰ったと、可愛らしい手作りチョコ2つ、
なんか温かいんだよね〜。
息子の話では小学校6年生らしいです。
地元の書道教室に入れて良かったと思いました〜 ^o^/

主人が帰宅して持って帰ってきたのは、アシスタントの方からいただいた一箱のみ。
沢山の高級チョコ、珍しいチョコ貰ってこないか期待していたのですが・・・
息子の勝ちです。^-^

ちなみに、息子から
「スナックの時間、友達のスナックにはお母さんからのカードが入っていたよ。」
私はいれていません・・・ --;
そんな余裕は無かったです。
しかし、今朝私にしては珍しくチョコクロワッサンを朝食に出したこと、
我が家の男性陣には気づいてもらえなかったようです。
ま、そんなもんかな〜。

by virgo-Ae | 2007-02-14 22:41 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31