人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父

秩父_f0098728_23134223.jpg

お天気が良いので、ちょっとドライブ、郊外で自然を楽しんできました。
オートキャンプは車のすぐ外で火を起せるので、歩かなくて良いので楽チンです。
本当は本格的にアウトドアクッキングしたくてウズウズしているのですが...。

先週は海の幸、今週は山の幸?
秩父の農協で買い込んで来た野菜です。
安いですよ〜!!!
*注)ぶなしめじは半分ほどすでに食べたので減っています。倍入っていました!
東京、特に都心が高すぎなんですよね。
秩父には私の旧姓の名がつくお店が多くてびっくりしました。
結構珍しい名字なのですが…
何となく親しみ感じてしまいました。
しかし祖父から始まる親族は秩父にはいないからその前になるのかな?
来月の親族会の時に聞いてみようかしら?

by virgo-Ae | 2006-10-09 23:13 | 休暇/旅行
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31