人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと気分転換?

出張で浜松町に来ている友達に誕生日を祝ってもらいに外出しました。
雨も止み、傘を使わなくて良いから助かりました。
連れて行ってもらったお店は大門の近くにある飲み屋です。
一階はカウンターのみ、2階3階とテーブル席ありますが、
2階以上に料理を運ぶ為に手桶に縄がついていて、上から引っ張って運びます。
やっと気分転換? _f0098728_14484857.jpg

大好きなナメロウもあり、久しぶりに日本酒を堪能させていただきました。
やっと気分転換? _f0098728_14484847.jpg

久しぶりに大好きなアシタバの天ぷらもいただき、大満足でした。
浜ちゃん似のお兄さん?一人で作っていて、
女の子が一人手伝っているだけの小さい飲み屋です。
お店の雰囲気もお兄さんの笑顔もとても感じが良く、また行きたいお店です。

by virgo-Ae | 2006-09-15 14:48 | 飲み食い話
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31