人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自力で通えるまではお預け...

自力で通えるまではお預け..._f0098728_2145019.jpg

昨日息子が学校からカブ・スカウトの案内をもらってきました。
「お母さん、今週の土曜日、僕これに行きたい!」
その案内には、野球、サッカー、水泳と楽しそうな子供たちの写真が出ています。
「ゴメンね。お父さんがあなたと遊びたがっているからカブ・スカウトは無理よ。
今週末、軽井沢に行くの楽しみにしているのよ。
自分で通えるようになったら考えてあげる。」

自力で通えるまでは、少しお稽古の類いをセーブしなくては...。
公文は自力で通っています。
9月から、サッカーはサッカーバスに乗せていただけるので、
お迎えにだけ駒沢公園まで行きます。
一人でバスに乗って帰ってこられると思いますが、
夕方のラッシュ時なのでやはり心配です。
本当に好きで続けたいのなら、自分で通うようになるでしょう。
前のマンションだと一人でも通えたと思いますが、
駒沢からここまではまだちょっと厳しいかな。

しかし、この手のイベントに参加したがるのも無理もありません。
この夏にすっかりキャンプが気に入り、あらゆるキャンプに参加したいみたいです。
お父さん、息子と遊べるのも後少しですね…(^_^;)

by virgo-Ae | 2006-09-07 21:04 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31