人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢/BBQ

金曜日の深夜遅くに妹夫婦と主人の学生時代からの友達夫婦が軽井沢に到着。
偶然主人の友達と妹の旦那様とは仕事の付きあいがあり顔見知りと言うことを知り、
軽井沢にBBQ兼飲み会として集まることに...。
土曜日の午後には息子の友達家族も合流。
4組、大人8人+子供3人+シッターさんの賑やかなBBQ大会になりました。

私が築地で買ったホタテちゃん、しっかりした身はプリプリして美味しかった〜。
ただ焼くだけでふっくら、ダイエットしている女よりふっくらした女性が良い、
そんな言葉を発したくなるような色気のあるホタテでしたよ。^-^

妹のご主人はお料理が得意、アウトドア派でもあり、凄い人です。
今回はアクアパッツァ、パエリアを担当。
すごく美味しかったです。
具も豊富、申し訳ないぐらいにいろいろしていただき、
やはりBBQとクッキングは違う、ということを改めて思いましたよ。

金曜日深夜過ぎから朝の三時半ぐらいまでワイン4本空け、
土曜日は遅めのブランチ、午後2時過ぎからビールにソーセージで軽食?
ビールの量は昨日のプログ参照してください ^ ^;
そして午後4時近くから始めてBBQ ? お料理大会? 飲み会はワインを8本空けました。
大人8人、一人1本かぁ... ^=^; 
一人で作るのではなく、参加者各自が何か持参、又は何かを作る。
各自持参した内容も豊富、楽しかったです。

天気は土曜日の夕方大雨+雷もありましたが、
二日間でいろんな空模様も見られて良かったです。



飲み食いした後は...また絞らなきゃね!



軽井沢/BBQ_f0098728_2151662.jpg
軽井沢/BBQ_f0098728_2152797.jpg
軽井沢/BBQ_f0098728_2154760.jpg


by virgo-Ae | 2006-05-21 21:06 | 休暇/旅行
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31