人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰宅してます

エベレスト街道のトレッキングからは無事に帰国しています。
お腹も壊さず、風邪もひかず、ダウンしなかった数人の独りです。
帰国してからの方がバテバテ・・・
あちらではよく寝てましたからね・・・^^;

落ち着いたら写真の整理してアップします。
少しだけここに添付しますね。
無事に帰宅してます_f0098728_956768.jpg



出発直前にトレッキングシャツのモニターに当選したので、
写真と原稿を提出しなくてならず・・・
そのシャツです!^^;

無事に帰宅してます_f0098728_956193.jpg



今日はスタジオのOpen Day.
カリグラフィーの材料、道具の在庫処分の日です。
運営委員にお手伝いを沢山していただき感謝しています。
今日でカリグラフィースタジオとしては見納めになるのかな。


そして、明日は、息子の学校のカーニバル。
http://www.smis.ac.jp/GalleryViewer.aspx?galleryid=2055
いわゆる学園祭です。
今年は学校の改装工事もすべて終わり綺麗な学校に生まれ変わりました。

毎年カーニバルの売り上げは学校の運営資金になっていたのですが、
今年は全額、東北に寄付することになりましたので、
皆さん遊びにきて沢山のお金を使って下さい!
今年も私は美味しい鎌倉のケーキの販売のお手伝いをしています。

by virgo-Ae | 2011-05-13 10:01 | 自分のこと
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31