浅草とスカイツリー

高尾山に行った翌日、息子をつれて押上まで行き、スカイツリーを見てきました。
遠くから見るスカイツリーだとどのくらい高いのか実感がなく、
東京タワーとどのくらい違うのか、息子に確認してもらうつもりで行きました。
やはり見上げると高いです!
f0098728_2229142.jpg

自宅に息子を独りにしておくと、ずっと電子ゲームばかりになってしまいます。
私が外に連れ出さないと・・・

スカイツリーを見た後は、歩いて浅草まで・・・
隅田川を渡る途中から・・・
f0098728_22275799.jpg

いつも外国からのお客様を連れて行くのですが、
やはり浅草も外国からのお客さんもいなくて人も少なく静かでした。

遊戯王で覚えたらしく、「雷門」って何処?って聞かれたので・・・
f0098728_22283015.jpg


自然の中を歩くのも良いけど、都内に住んでいるとなかなか下町散策が出来ないから、
良い機会だったと思います。

今度は巣鴨や谷中あたりに連れて行きたいと勝手に思っていますが、
そろそろ一緒に歩くのは嫌みたいです^^;
[PR]

by virgo-Ae | 2011-03-25 23:59 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31