人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会

昨年、元教え子さんのamakyomさんと同じ職場にいた、
私の高校時代の同級生のK君と、高校以来親しい友達2人と4人でプチ同窓会をしました。

K君と友達2人は高校卒業以来のご対面。
昨年私がK君に逢った時と同じ・・・
懐かしいけど変わらない姿に皆タイムトリップした感じ・・・
プチ同窓会_f0098728_21121244.jpg


プチ同窓会_f0098728_2172870.jpg

一昨日がK君の誕生日だったので、
少し早めにお店に行った私はデザートプレートにメッセージをお願いしました。

お姉様達3人に玩具にされないようにしますって言っていたけど、
高校時代の友達だと、男女関係なく楽しめます。

実家にあった高校時代の寄せ書き?みたいなものを見つけたので、
こちらも持参して盛り上がりました。

卒業してからもう30年近く経つんだよね・・・
沢山飲んで食べて・・・そして笑いました。

二次会の場所ではもう独りの同級生男子?T君が加わり、
K君との再会を楽しみましたよ!

みんないい感じで歳を重ねています。
帰宅したのは2時近かったかな^^;

ビール、ワイン、サングリア、モヒート、ウイスキーとチャンポンに飲んだので、
今朝はちょっと辛かったです。
でも、しっかり帰宅してからご飯を研いで、
6時には起きてお弁当作りしました。

また、機会があったら集まって飲みたいな・・・
少しずつ輪が広がっている気がします。

by virgo-Ae | 2011-02-25 21:07 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31