人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27年振りの再会?

昨夜、amakyomさんと高校時代の同級生(3年間同じクラスだった!)のK君と逢いました!

偶然同じ職場にいた事を知り、amakyomさんに話をしたら、
逢う機会を作って下さいました。
ありがとう!

私の中学、高校時代を知っている人は、
今の私を見ると少し変わったねって言ってくれます。
一番は痩せた事だよね^^;
はい、ピークより14kgぐらい違うからかなり見た目は違うと思う・・・
昔はダイエットは長続きしなくて失敗ばかりでしたからねぇ。
加齢と共に、肉が少し落ちてきたのもあるけど、
代謝良くして動くようになったからかなぁ。

自分の身体の事もわかるようになって来た事もあるかもしれませんが・・・


しかし・・・
あまり目立ったタイプではないけど、頭がよくて運動神経があるK君、
変わらなくて嬉しかったです。
昔の友達と逢うと、大丈夫?と思う人もいるからね・・・

かなり飲めるようで、これまた嬉しかった♪
私も外で久しぶりに沢山飲みました。
いつも家飲みだからね^^;
家飲みは1人で気楽だけど、たまには外で昔話等を話しながらも楽しいです。

あれだけ飲んでも変わらないし、
体型も維持しているから自分に厳しくしているんだなって印象かな・・・

遅くまでお付き合いありがとう!
楽しいひとときでした。

by virgo-Ae | 2010-10-22 12:35 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31