人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い・・・と思ったら・・・

火曜日のハーブの講習会の日、

夕方から胸の下からお腹にかけて痛かった・・・

少しだけ微熱(37.2℃)も出た・・・夏バテだと思う。

火曜日までは猛暑だったよね。



水曜日は台風の影響で涼しかったし、

大雨で外には出られなかったから自宅でノンビリ・・・

相変わらず胸の下からお腹にかけて痛くてね・・・




そして、昨日フっと気がつきました・・・


もしかして・・・


筋肉痛?



火曜日、何年振りかに泳ぎました。

競泳の水着を着ると、つい泳いでしまう私です。

ガッ〜と泳いでは、流して泳ぐ・・・

その繰り返しだけでかなりのんびりペース・・・

やはり使ってない筋肉を使ったからみたいです。

クロールは身体を思いっきりピ〜ンとのばすからねぇ・・・



大昔、毎日泳いでいた時は、水泳で筋肉痛になるとは知らなかったです。

でも、ジムのトレーナーに、

久し振りに真剣に泳いだのなら筋肉痛でますよ・・・って言われてね・・・^^;

真剣でもないけど、それなりに泳いだかも・・・です。



私、筋肉痛はすぐに出るんですよ・・・

なんだか胃が痛いのだと思い込んでいた自分が恥ずかしかったです><;

by virgo-Ae | 2010-09-10 09:57 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31