人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し・・・

やっと来週の曜日から学校が始まります。

長い夏休みでしたよ〜6月4日から・・・
しかし、振り返ってみれば、夏休みに入ってすぐにイタリアから来ていた友達親子と遊び、
6月14日から7月16日までの5週間は公立の学校にお世話になり、
7月18日から8月1日までは独りでサンディエゴの従兄の家に遊びに行き、
8月5日から11日までは山形、
12日から17日まで軽井沢、
再び20日から22日まで軽井沢、自宅にいたのは何日だったのかなぁ?

沢山遊び、いろんなことを経験して学んだ夏休みだったと思います。
まぁ、お勉強の方は学校が始まってからわかるでしょう・・・
どんなにサボっていたか・・・^^;

今日学校からクラスの発表がありました。
まだ同じクラスに誰がいるのかわかりませんが、
5年生は4クラス、一クラス約20人いるので全体で80人近いかな・・・
私の小学校の時の2クラス分ですねぇ・・・
ということは、みんな友達です!

エレメントリー最後の学年、
今年はバス通学ではないので、今日は定期を作ってきました。
さてさて、どうなることか・・・

by virgo-Ae | 2010-08-24 22:58 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31