人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリコリ・・・><

息子と主人を出した後、ガタッときたみたいで久し振りに身体が動かず・・・
寝違えたのか首も回らず、とにかく身体中が怠い・・・
先日身体中出た蕁麻疹の事もあり、ちょっと心配になったぐらいです。

久し振りにマッサージを受けたら、辛いと思った首より、

どうしたのですか?
脚全体が疲れの塊みたい・・・
足の裏やふくらはぎのコリはすごいし、
お尻や腰もかなり疲れてますよ・・・


今年の夏はかなり歩いたからかなぁ・・・
歩く前と歩いた後のケアが足りなかった自覚があります。
年々疲れが取れにくくなっているし、
マッサージが終った後は嘘みたいに足が動きましたから・・・

夜はまた、友達と2人で飲みに出て・・・
普段言えない愚痴も吐き出して、すっきりして帰宅。
疲れを出した土曜日を過ごしました。

しかし・・・
残暑はいつまで?
疲れていてもこの暑さでは寝れないし、
冷房や除湿をつけて寝ても身体が怠くなるだけだからねぇ。
相変わらず冷房も入れずに冷水浴びてベッドに入っていますが、
昨夜は夜中の3時に誘眠剤を使って寝ました。

早く気持良く寝れる気候にならないかなぁ・・・

by virgo-Ae | 2010-08-22 21:32 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31