人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番祭り

夏休みも残り僅か・・・
息子と息子の友達?2人を連れて麻布十番祭りに行ってきました。
15時スタートのはずなのに、16時すぎでもう凄い人です。
麻布十番祭り_f0098728_10288100.jpg


男の子ふたりも、地元のお祭りと違う、
混雑の凄さも内容も違うって言ってました。
麻布十番祭り_f0098728_10352272.jpg

それぞれ親から同じお小遣いをもらってきていたので、
その中でのやりくり、見ていて楽しかったです。
やはり男の子達はゲームに夢中、
お小遣いは飲み食いよりゲームになっていたかな・・・^^;
麻布十番祭り_f0098728_10354636.jpg


今年は公園が工事のために、国際バザールは中止。
楽しみにしていたんだけど、もうひとつの楽しみが「おらがくに自慢」
郷土自慢の屋台や出店が出ているからね・・・

この伊達政宗のビールは美味しかったです!
麻布十番祭り_f0098728_1042018.jpg

この屋台にも興味あり・・・
しかし、子供達はゲームに夢中、一人で並んで食べる事は出来ませんでした。
麻布十番祭り_f0098728_1042067.jpg

他にも珍しいものがありましたが、
私は福島のめひかりの唐揚げをつまみに、伊達のビールで・・・
凄い人混みだったし、時間も早かったから食べる事もできなくて、
2時間で引き上げてきました。

夜、主人と主人の会社の人達、親子3組で軽井沢に向かいました。
私は再び静かな時間を取り戻し、自宅でバタンキューしてました。

by virgo-Ae | 2010-08-21 08:36 | 日本を知る
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31