人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼の充血

左目がかなりひどく充血しています。
中で出血している感じで、かなり痛々しく見えるようです。
タバコの煙が気になる場所でコーヒー飲んでいたら、目が痒くなりました。
夕方でしたが、眼科に行ってきましたよ・・・

いつも行く眼科は苦手です。
定期的に検査しないと駄目な眼だってわかっていますが、
強度近視という烙印を改めて押される言われ方をするので、いつも落ち込んでしまいます。
悪い先生ではありません。
正直に、厳しい言葉で言って下さっているのもわかります。
弱視に近い状態になってしまう可能性もある眼ですから・・・

いつものように、半年も検査を受けてないことを指摘され、

「出血は一種の打ち身と同じだからあまり心配しなくてよいけれど、
全体的にある充血の方が問題です」


と指摘されました。

左目がかなりひどく充血しています。
中で出血している感じで、かなり痛々しく見えるようです。
タバコの煙が気になる場所でコーヒー飲んでいたら、目が痒くなりました。
夕方でしたが、眼科に行ってきましたよ・・・

いつも行く眼科は苦手です。
定期的に検査しないと駄目な眼だってわかっていますが、
強度近視という烙印を改めて押される言われ方をするので、いつも落ち込んでしまいます。
悪い先生ではありません。
正直に、厳しい言葉で言って下さっているのもわかります。
弱視に近い状態になってしまう可能性もある眼ですから・・・

いつものように、半年も検査を受けてないことを指摘され、

「なかなか寝られないんです・・・睡眠薬も最近は使ってます」

そう答えたら、少し対応が変わりました。
やはり寝ないといけないんですよね・・・
自律神経が狂っているのもそのせいですからね・・・
お弁当作りが無くなり、朝は6時過ぎ起床なので気持的にはかなり楽になりました。
疲れすぎても寝れないし、ちょっと気になる事があるとすぐに駄目・・・
もっと図太い神経の持ち主だと良かったのになぁ・・・^^;

by virgo-Ae | 2010-06-22 22:45 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31