人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大福

今、原宿周辺には山絡み、アウトドアのショップが充実しています。
お天気の良い時にブラブラと歩いていたら、
K社時代によく買いに行った?行かされた?大福屋さんが・・・
ここはかなり有名らしいのですが、最近になって知ったぐらいです。
大福_f0098728_23354386.jpg

当時は和菓子、特に餡が苦手で食べても美味しいと思わず、
どちらかというと苦手でしたが、
最近は美味しい大福や鯛焼きがOKになりました。
最近食べたくなるんですよ〜

瑞穂の大福、懐かしくて、美味しくてついつい買ってしまいました。
私は、木更津の大福と瑞穂の大福なら食べれます!

大人になったのかな〜
大福万歳!

by virgo-Ae | 2010-04-21 23:35 | 飲み食い話
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31