人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞状

昨夜書道教室から頂いてきた賞状です。

まさか、お正月の書き初め大会のだとは思いませんが、
どんな字を書いて提出したのかわかりません・・・
それでも、いただくと嬉しいですね。
賞状_f0098728_1222398.jpg



主人の机の前に貼ってある最近の文字です。
悪くはないけど・・・やらせてよかったかなと思ったりして^^;
賞状_f0098728_1222369.jpg


一度は書道教室を辞めたいと言い出していましたが、
ある日突然、

やっぱり続ける。もう少し頑張る。

それから続いています。
一昔のおばあちゃん先生らしく、
厳しいときは厳しく、誉める時は誉める先生です。

今は男子がほとんどいないらしいけど、
本番書く時は子供達に正座をさせて、
いろんな話しも聞いて来るから、お習字以外にも学んできていると思います。

継続は力なり・・・

by virgo-Ae | 2010-04-15 12:11 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31