人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰宅

息子は顔の半分下を日焼けと肌荒れ?状態でしたが、無事に帰宅しました。

気になって仕方なかったDSは本人は隠していったようで、
ベッドの下から出てきました。

信用出来なかった親もいけないなと反省しつつも、
息子には
「いつもお互いが見て、そこにあるとわかる場所に置いておきなさい」
と言ってあるので、ある意味仕方ないのかなとも思いました。

スキーの方は今年から検定の内容が変わったらしく
3級からのスタートになったようです。
まぁ、まだ4年生、今シーズンは右腕の骨折で冬休みと、
予定していたスキー旅行もいくつか諦めていた上で、
やっと最後にまとめて滑れた状態だったから、
次のシーズンに繋がれば良いかなと思っています。

帰宅するなり夏もハイジに行くよ・・・
冬休みも出来るだけ長くハイジに行きたいと言っていました。

将来はそこで仕事もしたいみたい?
まぁ、夏休みや冬休みでバイトさせてもらえれば良いですね^^;
そんなに息子が気に入った場所なら、一度は私も覗きに行きたい気分です。

by virgo-Ae | 2010-03-28 23:50 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31