人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス分けのお知らせ

息子が通っているインターのクラス分けは、
例年、始業式が始まる前、お盆辺りに封書で送られてきます。
封筒の宛名の最後にクラスのイニシャルが入るのですが・・・

今年は遅かったです・・・
来週の水曜日から始まるのに今朝まで来てないから息子はソワソワしていました。

今日から日曜日まで息子はキャンプに行ってしまいましたが、
行く前に息子に、

「夏休み、英語使わなかったから入れてもらえないかもよ・・・
 そしたら、A小学校に通えば良いよね」


と脅かしておきました。

そしたら、午後になって封筒が・・・
しばらくしたら、息子のママ友達から携帯メールが来ましたよ〜
子供達よりママ同士が心配している様子です。

はい、私も・・・

もともと息子には

「クラス変わっても、友達には学校で逢えるし、休み時間に遊べるから大丈夫」

と言われていましたが、
ママ同士がねぇ・・・^^;

いよいよ来週から学校です。
その前に健康診断に行かないと・・・

by virgo-Ae | 2009-08-20 18:12 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31