人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿気てます・・・><

はっきりしない天気が続きますねぇ・・・
湿気が凄くて洗濯物が乾きにくく困ります。

もともと我が家は外に干せないから、室内に干すしかないんだけど、
乾かないから乾燥機とお風呂場使っての乾燥になります。
一番洗濯が大変な時期なのに、2人の♂の洗濯物の量は凄いです。

今日は思い切って布団も夏がけに変えました。
日本の夏はサマーセーターは着れないので、タンスの肥になっています。
冷房が入っている所では着れるのに、そこまで行くのに邪魔になります。

普段履かないスカートやワンピース類も、ぺたぺたするからついつい・・・

日本の夏はカラッとしなかったよね・・・
でも、ジメッとした天気より、やはり青空の方がいいねぇ・・・

by virgo-Ae | 2009-06-30 18:46 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31