人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

夕飯時に息子と話していた時気がつきました・・・
息子に、

「お母さんの指、病気なの? 何の病気?」

そう言われて、

「ストレスってわかる?」

「うん・・・何となく・・・僕のせい? 」

「半分はね・・・でも、半分は、歳だからだよ・・・更年期ってわかる?」

「う〜ん・・・よくわからない・・・ 」


「お母さんは4×で、歳をとっているよ・・・
 バァバは21歳で結婚して22歳でお母さんを産んで・・・
 そして、バァバが今のお母さんの歳の時には・・・
 あれれ・・・お母さんは結婚していたよ!
 でも、まだあなたは、9歳だよね・・・・」


と・・・

耳鳴りに、ヘバーデン結節・・・
はい、歳なんですよね・・・

「もっとお母さんを大切にしないと、早くに死んじゃうよ・・・
あなたが結婚する時にはいないかもよ・・・」


はい、脅かしておきましたが、効き目はあるのかなぁ・・・


あとね・・・足も痛いんだけど・・・
わかっているのかなぁ・・・007.gif

by virgo-Ae | 2009-05-28 21:45 | 独り言
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31