人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身生活満喫中

久し振りかな・・・
息子はキャンプ、主人は出張で留守・・・

たま〜にこうして、独りになると、楽ですね〜037.gif
いつもなら、飲みに出てしまうのですが、
今回は足も悪いから、自宅でのんびり過ごしてました。

久し振りに今朝は3時まで起きていました。
さっさと寝れば良いのにね・・・

今までなかなか落ち着いて書けなかった海外へのメールを書いたりして・・・
はい、気持ちはすっきり・・・

朝は一度は6時に目が覚めましたが、2度寝も出来たし・・・
あ、でも貧乏性だから8時には起きてましたよ019.gif
ちょっと嬉しいかな。

好きな時に寝て起きて、
自分の好きな物だけササッと作って、
好きな時間にご飯を食べて・・・
お風呂も1番風呂で、贅沢にのんびり入れる。

今夜からは軽井沢でリフレッシュ・・・
2ヶ月近く行ってないから、掃除してこないと・・・

息子が帰宅するまで後数日・・・
それまでに心身共に健康にしておかないとね003.gif

もうバトルは嫌だし、これ以上痛い思いはしたくないもの・・・

by virgo-Ae | 2009-03-26 18:09 | 自分のこと
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31