人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

年末から美容院に行けていません。
こんなに長くなったのは久し振りかも・・・
今、ロングです。

実家のある藤沢の美容院まで通っているので、
簡単には行けないんですよね。
以前にも書きましたが、美容院経営のY君とは小学時代の同級生。
同じクラスにはなったことありませんが、友達です。
私がいつも男の子とばかり遊んでいたからです037.gif

私が高校生の時に通っていた地元の美容院に、
Y君が見習いとして入ってきました。
私が結婚した年、
年に彼は独立して自分のお店を地元にオープンさせました。
それ以来、私の髪は彼に任せています。

息子は産まれた時から髪はフサフサ・・・
私に似て、ジッとしていない子だったので、
私が息子の髪をカットすることは怖くて出来ませんでした。
アメリカから一時帰国した8ヶ月の時に、Y君に切ってもらって以来、
息子も彼の美容院に通っています・・・013.gif

息子の髪も長くなってきたから、切りたいのですが、
平日はお稽古や宿題で忙しいし、週末はスキーや陸上で忙しい・・・
藤沢まで行くのも大変だから、
主人と一緒に床屋さんに行ってもらいたいのですが・・・

「ボクはコムズでしか切らないよ!
お母さんがお父さんと一緒に床屋さんに行けば?」


主人が一緒に行きたがっても、息子に拒否されています。
息子はY君の美容院、コムズのシャンプー台で髪を洗ってもらうのが好きらしいです。
そして、お兄さん、お姉さん達と話すのも楽しいらしくて・・・
生意気ですよね〜013.gif

「春休みまで切りたくない」

と言われ、週末一緒に行こうと思ったのに拒否されました。

週末連れて行けないのなら、平日さっと行って来ないと・・・
そろそろバッサリと切ろうかな・・・

by virgo-Ae | 2009-02-25 21:26 | 独り言
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31