人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝い オスカー!

ジムから帰宅して、テレビをつけたら、

アカデミー賞の授賞式をやっていました。


ちょうど、外国映画賞の発表の時でしたよ〜

すご〜い!!!024.gif

日本からの「おくりびと」取ってしまいましたね!

観たいな〜と思っていた映画です。



今朝のラジオでは、ライバルが優秀すぎるから・・・

と言っていましたが、

いやぁ〜やりましたね!024.gif



一瞬の出来事でしたが、「おくりびと」の名前が出たとき、

さぁっ〜と鳥肌が立ちました。

感激の鳥肌ですよ・・・


短編アニメーション賞部門でも、

日本の「つみきのいえ」が取りました。



まだまだ、日本も大丈夫ですね。

負けるな日本!  頑張れ〜




DVDは3月に発売らしいですね・・・

レンタルはかなり先でしょうか・・・

まずは、活字から・・・

早速アマゾンで注文しましたよ006.gif

by virgo-Ae | 2009-02-23 13:20 | 独り言
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31