人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に初詣(^-^)/

ここ数年、息子との初詣は明治神宮に行っています。
・・・といっても・・・お正月の三が日は留守にしているので、
学校始まる前の空いた時にね。

今年は5日が月曜日、
書き初め大会の会場、武道館の近くの靖国神社も考えました。
・・・が、やはり毎年同じ所に行かないとねぇ・・・という気分から、
6日の午前中に行くことに。
まぁ、お誕生日にお参りするのも悪くないですよね。

朝、義理の母からの電話があり、急遽、原宿駅で合流することになりました。
今までは自宅から歩いて行きましたが、
今年は電車・・・午後からの陸上のクラスもあるから、体力温存? 037.gif

先日の家族の新年会兼お誕生会に参加出来なかった義母です。
今回良い機会だったと思います。
息子も喜んでいました。
誕生日に初詣(^-^)/_f0098728_2024539.jpg

今年は空いていましたよ〜
誕生日に初詣(^-^)/_f0098728_20243325.jpg

お賽銭あげて何を願っているのかな?023.gif

空いているから、お賽銭箱も覗き見しています037.gif
誕生日に初詣(^-^)/_f0098728_20244111.jpg



初詣の後は3人で食事して解散しました。

息子は午後から陸上へ。
新宿マラソンまで後少し・・・
また練習開始です。

私もそろそろエンジンかけないと・・・002.gif

今週乗り越えたら始めないとね・・・




夜は明日学校に持って行くカップケーキを作りました067.gif

市販で済ませる予定が、
息子に
「皆はハンドメイドの方が喜ぶと思うけど・・・」
と、言われてしまい、仕方なく・・・015.gif
誕生日とクリスマス、新年会を一緒にした分、クラスで祝ってもらわないと
・・・と思ってね。
誕生日に初詣(^-^)/_f0098728_2023276.jpg


バナナヨーグルトマフィンです。
25個+先生の分を作るのに3回焼きました。
一度に12個しか焼けないから・・・

途中バターとバナナが足りなくなり、夜の9時過ぎにコンビニに・・・

ミキサーも壊れたから手動です。
主人にも手伝ってもらいこの通り・・・
誕生日に初詣(^-^)/_f0098728_2023250.jpg

明日からまた5時半の早起きなのに、片付けてベッドに入れたのは1時過ぎですよ・・・トホホ・・・

by virgo-Ae | 2009-01-06 23:23 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31